読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賢者日記

大宇宙の真理を悟り賢者となる事を志す1人の男の日記

今後の抱負

突然ですが

 

人生はクソゲーです

 

人生ゲームは神ゲーであるにも関わらず

人生はクソゲーです。

 

これはクッキングパパは神漫画なのに

料理はクソほど面白くないとゆう現象と同じです。

 

違う点は

料理はしなくてもいいです

ですが、生きている以上死ぬまで生き続けないといけません。

 

クソゲー極まりない!!

 

そして、料理は作り直せます

人生はやり直せません

 

やり直させろ!!

3歳児からやり直させろボケ!!

 

 

なんて言ってますが、別に病んでるわけでも何でもありません。

 

人生とは素晴らしいもので、料理とは違って震えるぞハート燃え尽きるほどヒートする事がランダム発生します。

 

全てが悪い方に進み数ヶ月間絶望し続ける時もあれば

たった1日で血液のビートを刻みまくる時もあります。

 

つまり

板垣学の超高速ハリネズミパンチを耐え抜いた者のみがデンプシーロールの連打を浴びせる事ができる訳ですね

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

趣味とは素晴らしいものです

 

僕は中1でギターをチョロチョロと始めたわけですが

ゴリラぐらい飽き性な僕が7年近く飽きずに続けているとゆう奇跡

 

たとえそれがスポーツだろうがギャンブルだろうが風俗通いだろうが

自分の好きな事に全てを注ぎ込む事は素晴らしい事なのです。

 

僕も音楽の力に何度も助けられてきました。

 

とゆう事で、今日から毎日この場を借りて人生のクソさと音楽の素晴らしさを発信して行きます!

 

必ず毎日発信します!!