
賢者日記

大宇宙の真理を悟り賢者となる事を志す1人の男の日記

女性は花

 

全ての女性は美しいです。 

 

女性を花に例えた人は素晴らしいと思います。

 

強い花

弱い花

大きな花

小さな花

鮮やかな花

質素な花

色々な花があり、全てが美しいのです。

 

 

 

 

そんな、女性について

全男性が震撼する衝撃の研究結果を発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SNOWを乱用する女子は全員ブスです

 

 

 

 

 

 

 

絶対です。

 

 

 

 

ツイートする画像がSNOWばかりなら確変突入です

 

さらにプロフィール画像がSNOWなら16R確定です

 

 

 

 

16R確定とはナルシストブス確定とゆう

 

 

 

激アツッッッッ‼︎!‼︎

 

 

 

火力MAX です。

 

 

 

f:id:stesal:20170207185642j:image

 

 

 

 

 

 

そしてそんな女性をこう呼びます

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔戒ノ花」

 

 

 

 

この事実に気がついてしまった時

僕は震えました。

 

 

今どれだけの男性がこの記事を読んで震えていることか。

 

 

女の人はとうの昔に気づいていたのでしょう。

 

だから

男って馬鹿ね〜と言われていたのかっ

 

 

でも僕は、魔戒ノ花を愛する男性を馬鹿と呼ぶ事は許せません!!

 

 

 

 

そんな素晴らしい男性は

 

 

 

魔戒の剣士です!!

 

 

 

 

行け!!

疾風の如く!!

魔戒の剣士よ!!

 

 

 

ガロォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!

 

 

 

 

金色になれっっっ!!!

 

f:id:stesal:20170207191316j:image