読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賢者日記

大宇宙の真理を悟り賢者となる事を志す1人の男の日記

人は典型7公害になれるのか

 

 

皆さんに問題です。

 

 

 

犯罪者

強姦犯

脳味噌フラワーカーペット

ホームレス

国際指名手配

中国人ヤク中

ブス

入国拒否

住所不定無職

動く典型7公害

 

 

 

この全てに共通する事は何でしょう??

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

全て僕のアダ名です!!

 

 

 

脳味噌フラワーカーペット

とゆう美しいものから

住所不定無職

とゆう絶望的なものまでてんこ盛りですね(^^)

 

 

その中でも特に僕が言われて笑ったものは

 

 

 

動く典型7公害です。

 

 

 

典型7公害とは

 

大気汚染

水質汚濁

土壌汚染

騒音

振動

地盤沈下

悪臭

 

の7つの公害のことでありまして

工場や鉱山などから発生するものです

 

それも7つ同時はあり得ないでしょう。

 

決して人間業じゃ成し得ないものなのです

 

 

とゆうことで

 

 

 

僕は本当に典型7公害なのか検証します。

 

 

 

①大気汚染

 

確かに人は大気を汚染します。

しかし公害とまではいきません

 

 

 

しかし僕は恐ろしい出来事に遭遇したことがあります。

 

 

 

f:id:stesal:20170208200117j:image

 

 f:id:stesal:20170208200127j:image

 

 

これは北海道に旅行に行った時の写真です。

 

 

この美しい花畑

 

 

 

 

そしてこの写真を見てください

 

 

 

 

 

f:id:stesal:20170208200311j:image

 

 

 

 

枯れている!!

 

花が全て枯れている!!!!

 

 

僕の周りだけ花が枯れている!!!

 

 

 

 

 

枯れている!!!

 

 

 

 

 

大気汚染です

 

完全なる

 

 

公害です。

 

 

震えました

 

 

 

 

②水質汚濁

 

僕は頻繁に

そこらへんの川に立ちションします

 

 

公害です。

 

 

恐らくその辺の川の小魚たちは死んだでしょう

 

 

 

 

 

 

③土壌汚染

 

 

 

僕は頻繁に

そこらへんに立ちションします

 

 

 

公害です。

 

 

 

恐らくその辺の草木は枯れはてたでしょう

 

 

 

 

 

④騒音

 

 

f:id:stesal:20170208201557j:image

 

 

明らかにうるさい

 

 

公害です。

 

 

 

⑤振動

 

 

 

 

 

f:id:stesal:20170208202049j:image

 

 

 

ズッコンバッコンズッコンバッコン

 

 

あまりの振動に受けの彼はグロッキー状態

 

 

完全なる

 

 

公害です。

 

 

 

 

地盤沈下

 

 

 家が傾いてます

 

 

公害です。

 

 

 

 

 

⑦悪臭

 

 

 

 

 

 

f:id:stesal:20170208202842j:image

 

 

臭い

 

明らかに臭い

 

 

 

公害です。

 

 

 

 

 

僕は動く典型7公害でした