賢者日記

大宇宙の真理を悟り賢者となる事を志す1人の男の日記

伝説の男。それはお前だ。

 

俺は「伝説」とゆう言葉が大好きだ

 

 

 

ジャンプ

プラモデル

ジャッキーチェン

バイ

ギター

明日花キララ

 

 

 

男の好きな物は山程ある

 

 

女には理解できまい!!

 

 

いや、理解できてたまるか!!

 

 

俺は伝説が好き過ぎる

 

 

ポケモンでも伝説のポケモンしか使わないウザいタイプの奴

 

 

ちなみに一番好きなポケモンウインディ

 

 

f:id:stesal:20170211215640j:image

 

 

 

2番はフーディン

 

 

f:id:stesal:20170211215654p:image

 

 

 

 

こんなにカッコイイものこの世にあるのか

 

 

ちなみにウインディはでんせつポケモン

 

 

 

 

男はみんな伝説だ

 

 

伝説にならない男など1人もいない

 

 

全ての男の生き様が語り継がれるべき伝説だ

 

 

 

 

可愛くない女はいる

 

だが!

 

カッコよくない男などいない!!!

 

 

 

 

地球上に幾つの伝説があると思ってんの?

 

 

 

 

 

35億

 

f:id:stesal:20170211220437j:image

 

 

 

 

男はみんなカッコイイ伝説じゃ